*好きすぎる♡クレンジングとボディソープ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

もうぜーったい手放せないのが

この子達sei


一度使ったら

あまりの良さに

ずっとリピしてる

photo:02



メタトロン化粧品のクレンジングジェル

jinoのボディソープsei



メタトロンのチューブは

はさみで切って最後までかき出して使ってますsei


いつもしっかりメイクしてるので

メイクがしーっかり落ちる点は私の中で必須条件。

このクレンジングはその点はもちろんクリアsai


オイルクレンジングは使わないようにしているので

ジェルクレンジングでこんなにきちんと落ちるのは

かなりうれしいですsei★


美容成分たっぷりなので

お肌をいたわりながらメイクが落とせる点や

伸び・なじみが良いのでコスパがとても良い点など

お気に入りポイントはあげ始めるときりがなくsei



photo:01



そしてアミノボディソープsei


ボディソープって保湿力をうたってるものって

膜が張ったような洗い上がりだったりするものが多くて

新しいのを使ってはこれもだめだこれもだめだで

満足いくものになかなか出会えなかった中で、

しっかり潤う上に、嫌な残り方が全くない

jinoは運命の出会いでしたsei


こちらも伸びがよくたった3プッシュで全身洗えてしまうので

コスパ最高なのsei


ぷしゅっとクリーミーな泡が出てくるので

体を洗いながら

ハンサロンの美肌石で

全身マッサージしています。


メタトロンのクレンジングにも

カルノシンっていうアミノ酸が結合したペプチドが配合されてるし

jinoのボディソープにもアミノ酸がたっぷり。


アミノ酸系すごくよいですよsei