*コーディネート☆GUのニット* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

穏やかなお天気晴れ



部屋の湿度を見たら

なんと30%くらいしかないしsei

どおりで肌が乾燥する訳ですあせる



お気に入りのあの洗濯洗剤で洗濯して

部屋干ししたので湿度が程よくなりました♡sei★

あー香りに癒されるsei



昨日はちょっと疲れてしまったので

今日は1日ゆっくり過ごしたいと思いまーすcafe+.



昨日のコーデsei

photo:01


tops  GU
bottoms Bed&Breakfast
shoes  Piche Abahouse
bag   REBECCAMINKOFF


レベッカミンコフのmini mac

紐の長さが簡単に3段階変えられるので

とても重宝してますsei



ニットが心地よい気候でした。


photo:02




GU、昔はちょっと

外じゃとても着れないなってデザイン&品質だったけど(失礼あせる

すごく改善されて良くなりましたねsei


レギパンもこのニットもすごくいいsei



しかもこのニット、

安すぎて思わず笑っちゃったsei


白でもこのお値段なら

小さい子がいてもがんがん着られますsei☆


お値段以上のお買い物でしたsei