*なんでも食べます* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お昼ご飯食べたのに

私のご飯を欲しがって

きゅうりをぽりぽり。


photo:01


(最近ポーズしてっていうと

こんなポーズしたり、ほっぺに指当てたり色々やってくれますsei


好き嫌いなく

何でも食べますナイフとフォーク



マンションのお友達から

甘くて美味しいぶどうを頂いて・・・sei

photo:03


せっせと皮むいて種とって♪


これ全部食べられちゃったーsei

果物大好きなの。

今日はbebeちゃん、

みかんと柿とぶどうを食べました。



つみきも

photo:02



壊す専門だったのにsei

数日前から

こんなにたくさん積めるようにーsei♡


毎日色んな事できるようになって面白いです。



あとね、いつも何話しても

「んー?」って言うから

「うん!」って言うんだよって言うと

「ふぬー!!!」って低い声で鼻から空気抜いて返事するから

いつもウケてますsei