*新車購入♡costco LEARNING ZEBRA scooter* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます。


1年て早ーい!もう10月に突入!

クローゼットの整理も終わらせられてよかった♡




先日、父と母とコストコへ行った時

これが気になって見てたら


photo:02




「早いけどクリスマスプレゼントね」と

買ってもらっちゃった♪


photo:01



長野の主人のお友達のお家へお邪魔した時

プーさんの車に初めて乗せてもらって

すごく楽しそうだったので

車を買ってあげようと思ってたところだったの。


photo:03



以前弟ファミリーがハワイで買ってきてくれた

おもちゃと同じ

Vtechってとこのやつ。



しまうまのたてがみに

いっぱいボタンがついてて

英語のお勉強ができます。



音が大きいから

音の出るところにガムテープ貼っちゃったw




しかもこんなふうに

・手押し車

・車

・キックボード の


3形態にかえられるっていう。



photo:04




お父さん、お母さん、ありがとう~♪








コストコでは4000円台だったかな?


↓ これだいぶ・・・w