*いたずらと昔の写真* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

バッグの中から手帳とペンを出して

お姉ちゃんの部屋へ・・・



photo:01




私に見つかってこの顔にひひ


photo:02




今日も楽しそうです♪

photo:03





この間片付けしてたら

お姉ちゃんが

bebeちゃんとちょうど同じくらいの頃の写真が

出てきました。


photo:04



やっぱり似てるかな?


顔に薬がいっぱいw


水疱瘡にかかって

お外に出られなくて




これを買ったんだっけ。



お姉ちゃん産まれたときは一重だったけど

この頃の写真ではもう二重になってました。


bebeちゃんは奥二重っぽいです。

二重になるといいね~目