*今朝のbebeちゃん(笑)とお返事* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こんにちは♪


英語から帰ってきて

bebeちゃんは夢の中ですぐぅぐぅ



今朝ね、

私が歯磨きしてリビングへ戻ってきたら


photo:01


・・・くつろぎすぎでしょw



やることがすっかり子供になってます。




メッセージ色々ありがとうございます!



mamyさんラブラブ

丸山珈琲、先日の八ヶ岳旅行では冷たいのを、

この週末は小諸店で温かいのが飲めました♪

ハルニレテラス店は移動の途中で通り過ぎましたよ~。

都内にも1店舗だけあるみたいですね。

あまりに増えすぎるのもあれですが

近所に欲しいです(笑)




sachiさんラブラブ

最近エステにも行けなくて脚がむくんでパンパンなのですが

toccoのレギパン、すごく履きやすいし

きれいに見えるマジックがあるようですにひひ

大のお気に入りです~♪




ちゃかさんラブラブ


不快に思われたらごめんなさいあせる

ただ私は海外で育ったせいもあるのか

昔からいわれますが

ちょっと日本人ぽくないものの考え方があるようで

きれいごと並べるだけっていうのがだめなんです。


いいものは全力でおすすめするし

1消費者の意見として

悪いと思ったことは意見します。


別に押し付けるつもりはないので

ああ、そういう考えもあるんだなって

思っていただけたら幸いです。

ちゃかさんにはちゃかさんの考え方があるってこと

ちゃんとわかってますニコニコ

メッセージ下さって本当にありがとうございました恋の矢





ちーさんラブラブ

子供の習い事は

bebeちゃんがリトミックのサークルと英語

お姉ちゃんはバレエを習っています。(ピアノは辞めちゃいました。)

あと、チャレンジもとってます。

先日お姉ちゃんがオンラインの英会話をお試しして

その話をお友達にしたら興味を持ってたので

またそちらも改めてご紹介しますね。

子供の習い事って何をやらせたらいいのか迷いますよね。

他にも塾もそろそろ通わせたいなと思っていますが、

昔から空手とかもやらせたいなと思いつつ

放課後はお友達と遊びたいようで

習い事は嫌だーと言われてます汗

子供の個性にあった素敵な習い事が見つかるといいですねニコニコ




お腹がすいたけど

bebeちゃんが寝ている間に色々やらなくてはービックリマーク


ではではドキドキ