*モントークでパンケーキ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は大好きなみきちゃんと一緒でしたー♡


珍しくお互い身軽で

なんだか新鮮ー(笑)


photo:01


みきちゃん産後間もないのにもうだいぶ痩せてるしー

相変わらずクールビューティ♡


お互いおしりの時間があったので

弾丸でしたが

子なしだと思う存分喋れるねにひひ

大満足な時間でした♡


photo:02


久しぶりのモントーク

隣の席の方がパンケーキ頼んでて

美味しそうだったので私も♡

今までパンケーキなんてあったっけ?


この厚み、すごいでしょ?

かなりのボリュームで食べきれませんでした!

男性でも大満足なんじゃないかなニコニコ



今度カフェカイラも行ってみたいなー☆