*トップ超コンがもらえちゃう♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ライオンさんからいただいて

トップ 超コンパクト液体洗剤シリーズ

トップNANOXを使わせていただいてます♪


photo:01



ベッキーちゃんのCMでおなじみの

トップNANOXは

衣類のニオイや黒ずみの元となる汚れを

ナノレベルまで分解して落とすというのが特徴。

衣類本来の白さに洗い上げてくれるんだって!


photo:02


実はこちら、私使うのは初めてだったんですが

すごく気に入っちゃいました。


このトップ 超コンパクト液体洗剤シリーズは

ナノックスの他に

トップHYGIAとか香りつづくトップplusがあるんだけど

使用量が約1/2で済むので経済的だし、

容器も超コンパクトでかわいらしいので

買ってくる時も重さも半分、

収納のスペースも半分で済むんですよね♪


すすぎも1回でOKなので

節水・節電・時短になります♡


満足度94%の超コンパクト液体洗剤、

略して「超コン」っていうらしいです☆




今回教えていただいたキャンペーン

友だち3人と超コン実感キャンペーン」って言うのを

ぜひ皆さんにもご紹介したくって!


このキャンペーンは

FacebookまたはTwitterのお友だち3人と一緒に、

ライオンの超コンパクト液体洗剤が

実感できるキャンペーン。


先着2,500組、合計10,000名様に

ライオンの超コンパクト液体洗剤がその場で当たるそう♪

参加した本人と、

あなたのFacebookのフレンズまたはTwitterのフォロア3名様が

ライオンの超コンパクト液体洗剤をもらえちゃいますプレゼント

私は残念ながらはずれちゃいましたーあせる


人数に達すると終了になっちゃうそうなので

ご興味ある方はぜひ急いで応募してみてくださいね~♡



※好評につき残念ながら

キャンペーンはもう終わってしまったそうですが

商品の詳細は見られるのでよかったら覗いてみてください。





友だち3人と超コン実感キャンペーン