*リピート決定♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日肌荒れしてしまったとき

同じタイミングでメイク落としも終わってしまって

とりあえずスーパーで買ってみた美容液と同じところで

メイク落としも買ったら

やっぱりそれも合わなくて

肌にのせたとたんピリピリピリ~っと刺激が♥akn♥



という訳で

ずっと使ってみたくて気になっていた

メタトロンのジェルクレンジングに変更!


photo:01


私はファンデは

エスティーローダーのダブルウェアを使っているので

敏感肌でも使える上に

しっかりと落ちるメイク落としじゃないと

満足いかないのですが

このMTクレンジングジェル

必要なものは肌に残しつつ、

メイクはしっかり落としてくれる優れものなので

とっても気に入って使っています♡


ビタミンCやカルノシン、DMAEなど

美容成分をふんだんに配合されているんです♪


クレンジングでこのお値段は厳しいかなと思ったんですが

とっても伸びが良いので

意外とコスパが良いことに気づきました。

↑の写真の手のひらの量だと1回分だいぶ多すぎです(笑)

(うっかり出しすぎちゃいましたあせるもったいなーい(笑))



この間マツエクしたんですが

このクレンジングはマツエクしてても大丈夫◎


やっぱりメタトロンのシリーズ、ほんっと大好きです♡

買えるところはここで調べられますよん。


それから、この間マツエクしたときに

photo:02


眉も一緒に整えてもらいました。

眉毛が整うと

顔の印象ががらりと変わりますね!


photo:03


六本木のバルバロッサにて。


これからデビューされる中野さんと。

頑張ってください♡