*仲松さんは神です。* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ゴッドハンドを持つ

仲松さんのもとへ!!!

photo:01


美紀ちゃんのブログで

仲松さんが

恵比寿のインテグレートを今月いっぱいでお辞めになる事を知り

慌てて飛んで行ったの~しょぼん



photo:02


前回のようにゆっくりは時間がなかったので

ボディのみお願いしたのですが

いやいや、ほんとすごいです。


ごりっごりの首・背中・腰

それから浮腫みで痛かった膝裏を

ゴッドハンドでほぐしていただきましたキラキラ3


意外だったのがおしり。

びっくりするほど

こっていました。


からだが楽になってうれしい♡



前回は痛くて悶絶で寝る余裕なかったんだけど

今回はうう~っと唸り声をあげながらも(笑)

たまにすーっと眠りに落ちそうになるくらい

痛気持ちよくって☆



伺う前はなんだか肌寒くて

上着持ってくればよかったなと後悔してたのですが

帰りはぽっかぽか!

顔色もすごい変わりました♪


photo:03


仲松さんは6月1日から

外苑前のkajaspaというサロンに移られるそうなので

そちらにも絶対お伺いしますっ♡


なんとカジャスパ、無料送迎があるそうなんです。

自分の車でもお伺いしても

ポーターさんが車を預かってくれるそうなのでこれはうれしい~!

詳しくはHPをご覧下さいね☆


仲松さん、ありがとうございました♡



インテグレート