*お返事&ニューオータニでランチ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は前の職場のお友達と

ニューオータニのビュッフェへ♡


photo:01



会いたかったみんなに会えて

とってもうれしいランチでした♪

辞めてからもう一年経つなんて、ほんっと月日がすぎるのが早すぎます!

またみんなと一緒にお仕事したいなぁ☆


ビュッフェはフレンチトーストフェアだったのかな?

パンペルデュとか色んな種類がありました♪


bebeちゃんが眠たそうだったので

後ろ髪ひかれながらお先に失礼しました。

また遊んでください♡


レースレース風ywレースレース風ywレースレース風ywレースレース風ywレース


メッセージもありがとうございます♪


ゆらさん、

わぁすれ違ってたかもしれませんね!

失礼だなんてとんでもないですニコニコ見かけた時はぜひ声かけてください~ニコニコ



LOVEさん、

うまく写真を取れるアプリを教えてくださいと

ご質問いただきました。

写真を撮っているのは

iPhoneに入っている普通のカメラで撮っています。

加工は

PopCam(ポップカム) 写真加工カメラアプリ - Sony Digital Entertainment Services Inc.

っていうのを使ってます。

たしか梨花ちゃんもこれ使ってたハズ。



あとですね、

最近開封できないメッセージがちょこちょこあります。

もしその中にご質問いただいてるのがありましたら

回答できずごめんなさいあせる

何が書いてあるのかいつもとっても気になりますかお