*娘達の写真* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

撮った写真、みなさんどうしてますか?

私はiPhoneで撮ってるんだけど

現像する事もなくどんどんデータがたまってきてしまってあせる


一度ちゃんとプリントしようかなと思ってたところ

高品質で低価格で

みんな使っている超お得なネットプリントサービスがあるよと、

しまうまプリントさんをご紹介いただいたので

注文してみました。

photo:01



iPhoneで撮った写真、

このアプリを使えば

とっても簡単にオーダーできます♡


届いた写真

photo:02



こんなトレーに入って届きました。



これなら手が空いたときいつでも

写真プリントの注文ができて

完成した写真もお家に届くので

とっても便利ー!


photo:03



お家のプリンターだとやはり仕上がりが満足いかなかったり

インク代が逆に高くかかってしまうので

しまうまプリントはお安くキレイなので

注文してみて満足でした☆


PCからだとフォトブックの注文もできるので

ぜひ作ってみたいな~


初回50枚無料キャンペーンもやっているようなので

ぜひ試してみてください☆