*本当助かってます♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日みたいな日、

お買い物行きたくないですよね~雨


我が家は毎週スマートキッチンでお買い物してる&

隔週末は九州・ママゴコロもお願いしているので

ほとんどスーパーに行かなくてよくなりました♡


今朝もスマートキッチンで先週末に注文したものが

届きましたよ~ん♪

photo:01


スマートキッチンは締め切り後すぐ配達なので

通常の宅配食材のような

かなり先のことを色々考えて食材を注文するのが苦手な私にぴったり♪


スーパーのような品揃えで何でも買えるんだけど

こんな変わりダネも♪

photo:02


おうちでからあげクンが好きなとき食べれるの♡


大地を守る会の野菜も買えるんだけど

この間注文したしっとりさつまいも紅まさりは

めっちゃくちゃ甘くてbebeちゃんも大喜びで食べてました。

photo:03


さつまいもは炊飯器にお水をちょろっと入れて

炊飯ボタンをポン。

あまーく柔らかく出来上がりますよん☆


スマートキッチンチェックしてみてください。


まだ注文した事ない方は

下記のギフトコードを使って

ぜひ1000円分タダでお買い物してくださいね。

=============================================
ギフトコード:1483534859740320
※ギフトコードの有効期限:2013年6月3日(月)
=============================================

 ギフトコードの使い方はこちら