*昨日買ったもの& 蔵6330お返事* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます。


昨日は蔵6330でお食事できずしょぼん

せっかくだから何か買って帰ろうと、

全粒粉のスコーンと←*即主人のお腹の中へ消えたため写真はありません(笑)

オトコのコーヒー牛乳プリンと

photo:01


コーヒーのマフィンを買って帰りました。

photo:02


マフィンは今朝の朝食に♡


私、牛乳が苦手でそのままだと飲めないのですが

昨日お店の方が

ホットミルクを出してくださったので

せっかくなので思い切って飲んでみたら

全然臭みがない!!!

まるで生クリームのような感覚で

牛乳をカップ1杯全部飲む事ができた自分にびっくり(笑)

美味しかったですニコニコ


ここの、もちもちのピザみたいなのが

とっても美味しいんです。

あ~久しぶりに食べたかったな。


メッセージ頂きましたが、

蔵6330ってホント不思議な名前のお店ですよね。

畑の中にぽつーんと建ってる

ログハウスのカフェなんです。

千葉の飯山満ってところにあります。

この前買ったこの本にも


載ってますよ。


素敵なお店なので、お子様預けられるとき

ぜひ足を運んでみてください。



昨日はあの後

どうしよう、どこにしようか~と

食べログで慌ててお店を探し、

『子連れ歓迎』と書いてあった

船橋市役所の近くにあるパンナコッタというお店へ行ってみました。


写真撮るのすっかり忘れちゃったけど

すごくすごくアットホームなお店でキラキラ3

パスタもコーヒーも美味しかったです。

スティック状のフォカッチャがすごく美味しかった♪


お店の方から

bebeちゃんにハイハインまで頂いちゃって

常連さん風の

他の席にいらっしゃったお客様たちにも

「大人しくていいこだね」と褒めていただきニコニコ

なんだかとっても

ほっこりなランチタイムになりました♡



さぁ今日は楽しみにしてた予定があります。


ではではよい1日を~♪