*tocco展示会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

なおちゃんとtocco展示会へ♡


photo:01


年末に奥村さんに展示会のお話を伺ってから

お会いできるのずっと楽しみにしてたの~♡


色白でお肌つやっつやキラキラ3

奥村さんもママ。2歳のお子さんがいるように見えないですよね。

バリバリお仕事されててかっこいいです!


襟にお花のモチーフがたくさんあしらわれた

新作のこのワンピも可愛い~♡


お家に帰って携帯を見たら

どれをオーダーしようか

あまりに真剣に悩みすぎて

写真をあまり撮らなかった事に気づきました♥akn♥

という訳で写真少なくて申し訳ないのですが、

photo:02


ルームウェアにはじまり

クッションも魅力的で♡


白いリボンのクッションは最後まで悩みましたリボンキラキラ3



木本泉ちゃんコラボがツボすぎて♡

photo:03


サイズもちょうどよく、とってもきれいなラインの

黒いペプラムワンピにしました!

これはかなり役立ちそうな1枚♡


ベージュのバルーンも可愛くて~ラブラブ!

試着してるのはMサイズでちょっと大きかったんだけど

Sサイズ展開もあるそうで・・・

写真見かえしてみると、

やっぱりこれもオーダーすればよかったなえへ


スカート丈もあまり短いものだと

只今子育て中でよくかがんだりするのであんまり着れないけど、

TOCCOは程よい長さなのでうれしいです。


photo:04


このお花がちりばめられた

水色のカーディガンもオーダー♡


あとね、写真撮り忘れちゃったんだけど

このチェーンバッグの水色もオーダーしたよ!

ちなみに新作はこれのツイードのフェイスなの。

めちゃくちゃ可愛かったなぁ♡


また届いたらUPしますね♪



奥村さんやなおちゃんが

bebeちゃん抱っこしててくださったおかげで

じっくり見せていただく事ができました♡


今日は本当にありがとうございました!



TOCCO closet


奥村さんはSaitaでもブログを書かれてます。よかったらチェックしてみてください~☆