*今日のランチ♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

レセプションでお伺いして

とーってもおいしかったthe 3rd burger

どーしてもまた食べたくて

笹口直子ちゃんとランチへ~♪


photo:02


振り返ったらきれいな人たちがいるなと思ったら

理佳ちゃん達でした(笑)


なおちゃんはスムージーしか飲んだ事がないってことだったので

サードバーガーをオススメしちゃった^^


お肉もバンズも野菜もおいしいので

夢中で食べちゃいました♡

ピクルスが色んな種類が入ってるんだけど

私のはかぶ?だいこん?などなど入ってて

なおちゃんのはかぼちゃとか入ってたみたい!

ヘルシーだよね~♪


photo:01


スムージーでグリーンをたっぷり補給☆

スムージーは寒いかなー?コーヒーにしようかなーと悩んだけど

美味しくて全然飲めちゃいました。


なおちゃんと近況報告しながら☆


スレンダーで美人ななおちゃん♪

娘ちゃんもいつもいい子でそして面白いの(笑)

今日も癒されました~♡


色々聞こうと思ってた事あったのに

家に帰ると思い出すんだよね(笑)

また近々遊ぼうね♡


この後はtoccoの展示会へ。

なおちゃん一昨日も撮影で行ってたのに

付き合ってくれてありがとうー!


後ほど写真UPしますね♪