*初めての果汁* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こんにちはー

外、真っ暗ですねあせる


体調お気遣いくださり本当にありがとうございます。

今日は2度寝して、起きたらお昼すぎてました(笑)

皆さん優しくて・・・心がとっても温まるメッセージに

心から感謝してますドキドキ

いつもありがとうございます☆

弱ってるとき予防注射はまずかったかなあせる

まだいつもより若干熱ありますが

頭痛は治まりましたニコニコ

いつも風邪ひくと私は必ず喉からくるので、

今回は喉痛くないし風邪じゃないことを祈ります☆



家にもいることだし

もう6ヶ月も近いし

離乳食準備しようかな~と


photo:01



さっきみかんをつぶして

みかん汁を初めてあげてみました♪


ちょっとすっぱかったかなー?


微妙な顔してましたが

その後スプーンを奪って

べろべろなめてました(笑)


昨日届いたmama gocoroの

糸島のみかんをあげました。

少ない農薬で作られた九州のみかん。

安心してあげられますねドキドキ



photo:02



この、ころんと可愛い素敵な木の器は

前にみんなで集まった時

みんなでお揃い♪って

藤井聖子ちゃんからいただいたものですドキドキ


photo:03



木のぬくもりっていいですね~♡

楽しく離乳食進められそうです♪


聖子ちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう♪




読者登録してね

☆読者登録をしてくださる皆様へ☆
「相手に知らせる」
メールでのお知らせのチェックボックスは「外して」いただけると
ありがたいでーす♡