*インフルエンザ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日ようやく

インフルエンザの予防接種に行けました。


お姉ちゃんは2回目。私は1回目。

お姉ちゃん

もうちょっと早く連れて行きたかったけど

1ヶ月以上あいちゃったかな?


連休中の土曜日とあって

朝診察券出して一度帰宅して

2時間後に行ったけど

それでも結構待ちました~。


bebeちゃんはまだ打てないので

周りが予防しなくっちゃね。



最初お姉ちゃんが接種。

いつもは終わってから

「うー痛い・・・」とか言うけど

今回はけろっとしてて。


私は注射苦手なので

刺さった瞬間うっと顔をしかめ(笑)

打ってる間も目をつぶって我慢~あせる



終わってからお姉ちゃんに

「結構痛いのによく平気だったね~」

って言ったら

「〇〇は(bebeちゃんは)いつも4本とか一度に打ってるから。

(だから自分はこれぐらいで痛がっちゃいけない)」だってー!


お姉さんらしい発言にびっくりしましたニコニコ



今日は私、朝から頭が痛くて

なんかだるいなーと今熱測ったら7度4分だあせる


病院で待ってる間に

風邪もらっちゃったんじゃないといいな汗


早めに寝ようっと。

おやすみなさい。



読者登録してね