*手入れが楽な加湿器* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お部屋の湿温度計を見ると

ここ毎日乾燥気味枯れ葉


部屋干しで湿度を上げるようにしてましたがwash*

乾燥からかbebeちゃんも

たまに、こほこほと空咳をするので

加湿器を出すことに~


でもうちにあるハイブリッド加湿器

重たくてお手入れが面倒&

シーズンごとにフィルターも新しく買わないとなので

加湿器を新しく買うことにしました。





色々調べてたらポットのような形状で

お手入れがすごく楽!ということで

この象印のにしました♪

フィルターなしで

まるでポットのような形状なので

中もきれいに簡単に洗えます!



上のお店が楽天で一番安くて

(定価の半額以下で買えました♪)

携帯からだとさらにポイントUPだったので早速ポチポチ~☆


届くのが楽しみです♡


湿度が60%以上だと肌が老化しにくいらしいですね。

なので藤原紀香さんは

湿度をいつも60%に保つようにしているのだとか。



ちなみにこれも

おしゃれで気になったんですが

使い勝手どうなんだろ?





TVショッピングでも流れてたらしいので

観てみたいなぁ。

湿度が設定できるっていいですよね。



他にもいろんなものをポチポチ。



あ~まずい。家にいると

ついついいろんなものをポチってしまいます汗☆