*祥子ちゃんち♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

早いなーもう1週間!


先週の日曜日、


photo:02




猪岡祥子ちゃんのお宅へお邪魔しました~♪


ずっと会いたかった

みまちゃん親子も一緒!



photo:01




娘ちゃんはbebeちゃんより2ヶ月お姉さんの同い年♪


とっても上手にお座りして

(bebeちゃんは私が手で支えてますw)

もうずりばい&後追いもしてたよ~♡



photo:06



祥子ちゃんが

美味しいお昼を用意してくれたの♡


しゃべり倒しながらも

美味しくてお箸が止まりませんでした☆



photo:03




お兄ちゃん・お姉ちゃんにかわいがってもらえて


photo:04



よかったね♡


葛餅もおいしかったニコニコ



祥子ちゃんとみまちゃんと♪


photo:05




とってもとっても楽しい1日でした♡


それにしても祥子ちゃんち

素敵すぎる!!!


どこからどこまでも

まるでモデルルームのようなおしゃれでかっこいいお宅なのドキドキ

インテリア熱が上がっちゃいました♪


また遊ぼうねー♡