*ファーファだらけ!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

この間


結局ファーファのクロエの香りの白いボーテの入った


トートバッグセット、ぽちっちゃいました(笑)



が、メールマガジンみたら


6日まで、2000円以上買い物した人に


新商品のロシア、プレゼントだってーしょぼん




(↑リンク先の動画が面白いのw)



もうちょっと待てってから買えばよかったですあせる



・・・と思ったらもうトートバッグ販売終了してました。





ロシアの香りが気になってたら


ヨーカドーにいっぱい並んでたので


購入しましたよん♪



photo:01



棚がファーファだらけです(笑)



ロシアの香りは


昔あったブルーベリーガムみたいな系統で


桃のようないい香り♪



トリップシリーズの中でダントツでこれが好きドキドキ

最近はいつもこればかり手が伸びます。