*これすごくいい!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こんにちは♪


今日は暑いですね~!


何度ガーゼケットをかけなおしても


bebeちゃん蹴飛ばしてしまいます汗☆




先日、


私のブログに遊びに来てくださった方のブログを見ていたら


ハウスオブローゼのへちまのスリッパが


すごくすごくよさそうだったんです。



ネットショップ探したけど見つからなかったので


お店で買って来てもらいましたチョコリボン。



photo:01



なんと500円!


さらっとしててすっごく履き心地いいです♪


お風呂上りに履いてもべたつかないって書いてましたが

ホントその通り。


足の角質もとれるとか?!



いいもの教えてくださり

ありがとうございましたドキドキ