*体重の減り&お返事です* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

どんよりな空ですね~くもり


雨はまだ降ってなさそうですが


夜荒れるようなのでおでかけの方は気をつけてください。



bebeちゃんに何を着せたらいいのか


皆さんからのアドバイスとっても助かりました!


気温や体温にあわせて調整が必要ですよね。


こまめに体温も測ってみようと思います☆


参考にさせていただきますー!


ありがとうございましたドキドキ



そして、おもちゃの件もありがとうございました♪



いつも個別にお返事できず本当にすみません。


皆さんのブログも楽しみにそしてとっても参考にさせていただいてます。


眠れない日々が続きますが


授乳や夜泣きで眠れないママ、一緒に頑張りましょう~☆


そしてこれから出産を迎えられる皆さん


どうか安産でありますように~♪




さてさて、10ヶ月の妊娠期間中に


今回も体重が15キロ増えてしまいました汗☆



入院中の産後3日目に病院で体重をはかったら


4.3キロ減っていました。



1人目の時は約3000グラムで生まれてきたのに


なぜか産後2キロしか体重が減っていなかったという不思議(笑)




そして産後17日目の今日で


8.4キロ減りました音譜



1人目の時は元の体重に戻るのに


半年かかったけれど


今回は早そうな予感ドキドキ




ちなみに今母乳は


1日に2~3回搾乳して


日中に100~150ccくらいを


ミルクと併用でbebeちゃんに飲ませています。


夜中はミルクのみです。




骨盤ケアについてご質問いただいてたんですが


長くなりそうなので分けますね~。


なかなか本題に入れずすみません(笑)




あ、すごい雨が降ってきました。


お姉ちゃん帰りずぶ濡れにならないといいなあせる



そして今見たら


ゆうこりんのブログも体重の話題ですね。


かぶっちゃった(笑)