*歯列矯正終わりました♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日、無事に下の歯もブラケットが外れましたドキドキ



やっと食べ物の引っかかりや


口内炎に悩まされずに毎日が過ごせるように~!



子供の頃マレーシアでの矯正を経て


大人になってからの2度目の矯正でしたが


今回もブラケット期間は2年1ヶ月。


かなり長かったです。



このあとは取り外しのできるリテーナーで


経過を観察していきます。



あと、下の前歯の内側にだけ


後戻り防止で針金が貼り付けてあります。





上の歯用はクリアにゴールドラメ、


下の歯用は先生おすすめの

パープルにレインボーラメにしてみました♪



これつけるとお笑い芸人のハムのようなしゃべり方に(笑)

つけて歯医者から出た直後に電話がかかってきて出ちゃったら

あまりにもしゃべれなくて恥ずかしかったです。

酔っ払ってるのと間違われてないといいな(笑)



妊娠中でレントゲンが撮れないので

出産後レントゲン撮影をする予定です。




あー解放感いっぱいでうれしいな♪


そうそう、先日、久しぶりに電動歯ブラシでハミガキしたら

Babyが振動にびっくりしたのか

いつもと違う激しい動きで大暴れし始めて

思わず笑ってしまいましたぷぷぷ






Android携帯からの投稿