*エリュシオンハウスでランチ会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日、フランスに留学してたまきこちゃんのおかえりなさい会で


みんなでランチしたよドキドキ




ゆかさんが予約してくれた

青山一丁目にあるエリュシオンハウス にて。


窓から光がふりそそいで

とーっても気持ちのよい空間で楽しい時間を過ごしましたドキドキ



ホスピタリティもとても高いお店で

さすがゆかさんチョイスですキラキラ





前菜







メインはお肉にしました♪


デザートはワゴンで運んで来てくれるの!


今回選んだコースは


なんとその中から3品好きなものを選べるんだけど





どれもとてもとても美味でしたドキドキ



みんな美人なのに面白さ満点なんです。

楽しい時間は一瞬でした!


Babyが産まれたらしばらく


こんな素敵なお店でゆっくりランチもできないので


今のうちにいっぱいこういう時間を楽しんでおこうと思います。



みんな、また遊ぼうね恋の矢






Android携帯からの投稿