*マタニティエステ23w6d* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます。



今日で24w


妊娠7ヶ月に入りました!


前回の健診の腹囲の数値を見たら


上の娘の8ヶ月の頃の腹囲あせる



やっぱり2人目は大きくなりやすいのかな?



お腹の出かたは上の子と変わらず


前にとがっています。



さてさて、昨日は


RHB神楽坂へ


トリートメントを受けに行ってきました。






妊娠中はボディトリートメントが受けられるところが限られていて。

「妊娠中でもいいですか?」ってお聞きしたら

「6ヶ月過ぎてたらいいですよ~」とのことだったので

久しぶりに♪




マッサージしながら

いつもどおり筋肉を正しい位置へ動かしてもらいます。


やっぱり妊娠中ってお腹をかばう体勢になるのか

やっぱり普段と違うところにお肉がついてしまう感じがしました。


今回はうつぶせにはならずに

横向き&仰向けで。


お腹と骨盤周り以外をマッサージしてもらいました。

それと、いつものヘッドマッサージ。


結構痛いんですが痛きもちいい感じで

気づけば夢の中でした~。


気になってた足のむくみもすっきりしたし

やっぱり流すって大切だなと改めて実感。






ヘッドを受けると顔も上がります。

目がぱちっとあいて


あごの下もすっきりドキドキ



また来月もお伺いできたらいいな。



先生、ありがとうございましたラブラブ





RHB神楽坂