*Bed & Breakfast展示会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

展示会めぐりの日。



次に移動した先は・・・







大・大・大好きなBed&Breakfastの展示会~ドキドキ



GREEDのカジュアルラインです。






あゆみさんワールド、素敵過ぎます!!!


ここに住みたいくらい(笑)



今回オーダーしたのは




グリーンのマキシワンピと

(やっぱり私、グリーンが好きです。)


あと、写真撮り忘れちゃったけど

シルエットの美しい黒いTシャツ。







写真に写っているキャンドルやお花など雑貨類も

これからオンラインショッピングができるようになるんだって!


左上のアーティフィシャルフラワーは

花器とセットになってて

お水もフェイクで固まってるんです。

大きなフラワーベースってお水替えるのも怖いですが

これなら大丈夫ドキドキ


みんなこれ見て、「絶対買う!」って大人気でしたよ~ドキドキ




それから、欲しいなと思ったのが

ペーパーのランチョンマット!


モノトーンでとてもおしゃれなの!

和柄のものは築地市場で何度か買ったことがあって

お正月などに使ってましたが

洋風のものは初めて目にしました。




会場ではあやちゃんとみきちゃんにもばったり!







そしてしょうこちゃんにも~ドキドキ






さとちゃん、いつも本当にありがとう音譜



B&Bのお洋服は生地も縫製もすばらしいので

長く大切に着れるお洋服だと思います。


子育てしながらも気やすいデザインなので

ママにもとってもおすすめですよ。



届くのが楽しみっドキドキ



Bed & Breakfast


http://bedandbreakfast.jp/