*wonder展示会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


COVERGIRL展示会から~



今度は増山敬子ちゃんに会いに♪







wonder展示会へ♪





敬子ちゃんのセレクトした可愛い雑貨や





かっこいいお洋服たち。


私は袖にビジューのついた素敵なゆるーいニットをオーダーしました。


また届いたらUPするね!


ちなみにwonderはBUYMA でも購入可能だよ♪








そして以前座談会の時 に開発中だった


soreina のあったかいひざ掛けも登場♪


こちらもまた詳しくUPしますね。


このひざかけ、とても便利なので一日中大活躍です☆






無理やりなスケジュールでお邪魔したので


あわただしくなっちゃってみんなごめんねあせる




この後撮影に行ってから、もう1こ展示会へ行ったので


それはまた別記事にてキラキラ3






Android携帯からの投稿