*ワンデーの可愛いカラコン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

中島彩ちゃんのつけてたカラコンが可愛くて



どこのか教えてもらったので



まねっこしちゃいましたラブラブ






エンジェルアイズ っていうカラコン。



私、めちゃくちゃ目が悪いんですが

私のような度数でもちゃんとありました♪





つけるとこんな感じ口紅

私は目がすぐにアレルギー性結膜炎になってしまうため


ワンデータイプしか着けられないので


バリエーションが増えてうれしいですリボン




普段カラコンの日は


ワンデーアキュビューディファインを使っていますが


輪郭の輪がエンジェルアイズ方が大きいので


デカ目効果が高いです目ラブラブ




しかもお値段も安い上に


なんと処方箋なしでネットから購入可能なんです!



眼科に行く時間がどうしてもない方にオススメかも。


(目の健康のためには眼科に定期的に通うことをお奨めします。)




私は普段は仕事で目も乾きやすいため


ワンデーアキュビューモイストを使っていて、買うときに病院で診てもらっているので


カラコンはここのをぽちっと手軽に注文しようと思います音譜




ここで買いました↓


華2 オンラインコンタクト 華2







Android携帯からの投稿