*ブランド品が破格で買えるNYCのデパート* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


昨日・今日と連日で足を運んでしまった

(今日は母と娘も一緒に。)




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


WTC跡地の向かいにあって、


ブランド品を中心になんでもめっちゃくちゃ安いデパートなんです!!



LANVINの5000ドル位するジャケットが75%OFFとか

プッチのお洋服も1000ドル以上する物が200ドルくらいになってたり

ジューシークチュールやmillyやDFVやトリバーチ

モスキーノにシーバイクロエ、マークジェイコブスなどもあります。


マノロもD&Gも200ドル台で買えるすごいお店。


サイズもブランドもごっちゃになってるので

見つけ出すのが大変ですが

発見できたらありえない位にお得なお店です。



昨日も今日も気づいたら何時間も滞在してました(笑)



残念ながらジャストサイズが見つけられなかったので

お洋服&靴はあきらめましたが


(大きいサイズは大量にあります。)

キッチン用品やリネン類を色々getしてきました。




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


OXOのトングも20ドルするものが

たしか6ドルくらいだったかな?


白い撥水ランチョンマットは

1枚7ドルするものが、2ドルでお釣りがくるほどの安さ!



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



テーブルクロスも日本だと結構いいお値段しますが

6人掛けのテーブルの大きさで

こちらは元値も1000円くらいとお安いです。

ディスカウントで6ドルくらいでした。


ウィルトンの調理雑貨とかクイジナートやルクル、ストーブなど

びっくるするお値段でした。


思いし割れそうなのでいっぱい断念しました~。



他にも可愛くて激安なものが手に入ったので

またUPしますー☆

あ、センチュリー21での一番の大満足なお買いものもUPしますー!



安いだけあってお給料も安いのか

店員さんのやる気のなさにも驚くお店です(笑)