*クラランス お顔がすっきりする美容液* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



ちょっと前ですがクラランスの体験会にお招きいただき


お化粧を落として一通り試させていただきました☆






その中でも目玉だったのがこちらの





リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエ



今回の旅にも持参してます☆



お顔の無駄なむくみをとってくれてとってもシャープな顔立ちになるんです。


マッサージしながらなじませるのがポイントなんですが


このマッサージがとっても簡単にいつでもできるものなので


ぜひクラランスのサイトでやり方をチェックしてみてください♪



お顔のポケットの老廃物を流すマッサージなので


このちょっとの工夫でエステに行ったような劇的な変化がみられますよ!







体験会に参加したゆうきちゃん・ミキティ・本間ひとみちゃん・私でパチリ☆