*また行っちゃいました鳥ばか一代* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お気に入りの鳥ばか一代ドキドキ



初めて夜お邪魔しました割り箸



今宵のメンバーは大好きなお2人



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



千里ちゃん
とSaita編集部の沢田さんとご一緒させていただきました



偶然にも沢田さん、会社の方とこちらのお店ご利用されたことあるそうで



やっぱり美味しくていいお店なんだなと再認識





女子が集まるとやっぱり野菜に目が行きますドキドキ





お通しもうれしい鮮やかなお野菜たちドキドキ





土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110212195214.jpg





鶏味噌をつけていただいたのは



白菜とむらさきキャベツと人参、



きゅうりに紅芯大根。





右上に写る大根おろしはお口直しに。



冬の大根って甘みがあってほんっとに美味しいですよねドキドキ







そして、気になってたささみもオーダーしてみましたよ、☆みみ☆さーん音譜



写真でお分かりいただけるとおり中がレアなんです!!





柚子こしょうでいただく新鮮なささみは





ビールがどんどん進みますラブラブ



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110212201411.jpg





アスパラの1本巻きも美味しかったなぁ~ドキドキ









そしてとても珍しい薩摩地鶏のたたき。





レアでいただける鶏は新鮮でないと無理ですもんね。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110212201354.jpg





結構筋肉質でしたが、噛めば噛むほどジューシーな味があふれ出ますドキドキ







右にうつる焼きアボカドは私たまらなく好き!!





果肉が崩して入ってます。これもやっぱり炭火で焼いてるのかな?



ああ~また食べたいよぉラブラブ!







そしてみんなが大絶賛だったのが



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110212211417.jpg



一株まいたけドキドキドキドキドキドキ





みずみずしくてうまみたっぷりで



こんなに美味しいまいたけ食べたのはじめて!!



バター醤油の風味がたまらないラブラブあっ、思い出すだけでよだれが(笑)



他にも芽キャベツとペコロスを焼いたのをいただいたんですが





(すみません、あまりに美味しそうで瞬殺で写真撮り忘れました。)





これもほんっとうに美味しくて



口に入れた瞬間みんなで「ん~~~音譜音譜」って言いました(笑)





やっぱり炭火焼のこういう美味しいお店でないと



なかなかこういうものいただけませんよねドキドキ





他にもねぎまや半生のレバーをいただきましたが



レバー嫌いの私、おそるおそる一口。



・・・ここのレバーなら食べれる!!!



外がさくっと、中がとろっとって感じで



なんだか串焼きという感じではなく別のお料理のような感覚でした。







そしてデザートは一枚目の写真で手にしてる



濃厚半熟プリンをデザートにいただきました



うっかり撮り忘れたので



こちらの美女のブログ
でご確認くださいドキドキ





このプリン、お友達のみみさんの息子さんが





「今まで食べたプリンの中で一番美味しい」と絶賛されていたそうで



私のこの日の一番の目的でしたラブラブ



あの美味しい親子丼
のたまごと一緒だから



美味しくないわけがないですよね~



あっというまに平らげちゃいました♪





そしてあまりに私、こちらのお店に通ってるので(笑)



「お昼のメニューが変わったんですよ。その中でもこれおすすめです」





と夜なのに特別に出してくださったのが



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110212222148.jpg



抹茶杏仁







甘さもちょうどいい感じ音譜





抹茶sweets好きな方にはぜひおすすめしたい1品です