土曜日に、「*鳥ばか一代」*の、お店に行ってきましたハートぃっぱぃ


まずは、お通しにでたお野菜(白菜や、紅芯大根)たちと、絶品レモンサワーピカーン 

hana☆hana chisatoのブログ

お通しから、すごく美味しくて、とっても新鮮で お料理の鮮度にこだわってる感じが伝わりますもぐもぐ


そして、焼き鳥!

鳥ばか一代というだけあって、鳥料理は、本当に絶品です!!

レバーは口の中でとろける様でとっても美味かった~ハート


そして、店員さんおススメ
薩摩地鶏のたたき」は歯応えもしっかりありながら さっぱりとしていてこれまた美味しいですよ~好きまいうー






野菜も種類が豊富で絶品でした~えへ
こちらは、焼きアボカド~これ

他にも、バター風味の舞茸や、季節の野菜焼きの芽キャベツは、本当に本当に美味しかった~ペロリ
又絶対食べたいなッウマーハート

美味しい食べ物は、人を、不思議と 幸せな時間にしてくれますね~ハート




お酒はモチロン、デザートのふわハート濃厚半熟プリンふわハート完食しちゃいましたしあわせsei↑↑


今日は、楽しい会話に包まれながら、美味しいお酒と、お料理に囲まれて ホントに主婦休みしちゃったなあは♥akn♥

土屋香織ちゃん 、、酔ってアンパンマンみたいな顔の私?笑と、saita編集部の沢田さんですハート









鳥ばか一代 鳥料理 / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅
夜総合点★★★★★
5.0