♡chisatoの日常♡
読者モデルのdokumobook

撮影・お仕事の依頼はこちらから

info@dokumobook.com

  • 27 Apr
    • 名前入りルージュ♡

      以前お友達に貰って感激したので、何かプレゼントと思うと、名前入れ出来るエスティローダーの口紅をプレゼント💄クリスタルシアークリスタルベビークリームの01番♡ベージュピンク系で、誰にでも合わせられそうなカラーで、自分用にも♡パッケージは新パッケージだそう♡母の日仕様なのかな?マークも選べて、ハート、星、四つ葉、そして限定で桜と、カーネンションなどから選べますよー♥️

      テーマ:
    • ジェラピケカフェ♡

      ジェラピケカフェにて☕️♡小さい頃から仲良しなみんなに会えて嬉しい〜😊店内も可愛くて子連れでもキッズスペースもありでゆっくりできます♡いやぁ、癒される♡天使ちゃん👼普通の席ももちろん。アボカドバーガーボリュームたっぷり♡パンケーキでお祝いも♡ジェラピケカフェ

      テーマ:
    • ハンドメイドアクセサリー

      こんなティアドロップのガラスビーズを使って、最近作ったハンドメイドピアス♡清涼感があるピアスの出来上がり!パールのキャッチに、ハートの小さなチャームがついてます!これも、スワロスキーで作ったネックレス♡お気に入りです!

      テーマ:
  • 26 Apr
    • エスティローダー アイシャドウ

      最近新しく買ったアイシャドウ♡エスティローダー ピュアカラーエンヴィアイシャドウ チーキーピンクブリリアント18番。目元にはもちろんなんだけど、私が欲しかったのはチークの上からハイライトの要領で塗るために買いました♡夕方の化粧くずれの直しにもこれをすると明るくなるとのこと。指のあたりに使ってます!おすすめ!

      テーマ:
  • 25 Apr
    • ロクシタン オーキデ プレミアムハンドクリーム

      ロクシタンでお買い物〜プレゼント用です🎁オーキデ プレミアムハンドクリームと、ハンドソープのセット♡ハンドクリームは、数量限定販売の様でした!とても良い香り

      テーマ:
    • お家ご飯と双子ちゃんと

      今日はアンパンマンポテトが食べたくなったー笑笑〜今日の献立〜⭐︎小松菜とシシトウ、椎茸と豚肉の甘辛炒め⭐︎豆腐キムチ⭐︎アンパンマンポテト⭐︎明太子にもみのり⭐︎なめこと生わかめのお味噌汁⭐︎白米普通だけど、ウマウマ♡今日はやっとお友達の双子ちゃんに会う事ができたー♡私が沢山遊んでもらった気分!!!本当にパワフル!元気貰ったー♡♡

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 久々更新&コーデ

      春色ピンク!やっぱりピンクは永遠に好き!バケツバック買ったー♡

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 自宅で早速♡

      キールズエッセンスジェルマスクCLお風呂上がりに早速〜♡‼︎肌にピタッと密着して五分間で肌に馴染んでいく感覚なんというか、最高に美味しいものを食べてるのと同じ気持ちプルプルもちもちになりますそのあとは、ハーバルトナーCLアルコールフリーで肌を整えたら完璧〜週に3回マスク、続けていきたいですキールズ

      テーマ:
  • 07 Feb
    • キールズ新製品発表会 エッセンスジェルマスク

      又も!!新発売の紹介です♡キールズエッセンスジェルマスクCLの新製品発表会に参加して来ました(ノ^^)八(^^ )ノキールズハーバルトナーCLはご存知でしょうか?こちらはもうキールズの50年以上も受け継がれているロングセラー。キールズこだわりの手摘みのカレンデュラの花びらを1本1本ボトルに詰め込んだ拭き取り化粧水や、肌荒れ時のマストハブ化粧水として人気の高い商品ですそしてそして!!!今回、キールズ カレンデュラシリーズから新しく新発売されるのが、キールズエッセンスジェルマスクCLですこれはすごいですジェルタイプのマスクで、洗顔後肌が隠れる様に均一に塗り、5分間経ったら優しくすすぎ落とします。すすぎが面倒な方はコットンで拭き取るだけでもOKだそう私も商品を実際に試させてもらいましたが、なんといっても香りに先づ癒されます。詳しくはまたアップしますが、心地よいテクスチャーにも大満足です週3回程度の使用目安で、2週間使い続けた結果、97.7パーセントの方が「肌が潤った!」「肌が柔らかくなった!」「元気になった様に見える!」という結果を実感しているそうですこれは要チェックですよ〜キールズキールズエッセンスジェルマスクCL2017年4月28日(金)新発売100ml 4700円

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 今日は暖かい

      今日コーデ♡暖かいからコート無しトップス→ノーブランドパンツ→ZARABAG→フルラ メトロポリス

      テーマ:
    • 限定ピノ

      このピノ、大好き〜❤️美味しくて、何度もリピたまらない美味しさ♡

      テーマ:
  • 29 Jan
    • プロポリンス 桜

      これ、面白いです♡プロポリンス。お口の汚れが分かるってやつです。15から20秒口をゆすぐと舌もスッキリ〜〜♡桜風味は限定みたいでも、これはゆすぎやすくて口もスッキリ!オススメですよ!!!

      テーマ:
  • 26 Jan
    • きなこ豚&明太子

      大好きな柔らかかて美味しいきなこ豚♡そして、明太子もたっぷり届きましたー♡これは、ご飯とお鍋が楽しめちゃうなやば〜

      テーマ:
  • 24 Jan
    • キールズでお肌メンテナンス♡

      Kiehl's新商品発売イベントから今日まで使い続けてみましたよぉ〜♡キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイル洗い上がりも、ダブル洗顔いらずな上に、つっぱり感ゼロで、慌てて化粧水!なんて心配要らずキールズクリームPVこちらも1日で化粧のノリも実感出来たけど、使い続けるほど、肌が満ち足りてくるというのが分かります♡リピート確定。8週間使い続ける事に違いをかなり実感出来るとの事なので、このままリピートして使い続けようと決めましたそして!キールズバタースティックリップトリートメントこちらも、カラースティックの発色と潤いの両方を叶えてくれます♡どの色も本当にオススメです!キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイル 3800円は、1月20日より発売中!キールズバタースティックリップトリートメント 1900円キールズクリームPV  6500円共に、2月10日発売です!チェックしてみて下さい♡Kiehl's

      テーマ:
    • 節分まだだけど、、

      もう、節分の豆が売ってる〜♡私が大好きなのがこの磯豆!!なオールシーズン食べれてたらと思うくらい大好き😘💕売ってたら買っちゃう〜〜ほんのり海苔と味が付いていて、オススメですよん♡

      テーマ:
  • 21 Jan
    • Kiehl's新商品発売♡

      今日は、Kiehl'sの新商品発売イベントに参加してきました♡1月20日より発売のミッドナイトボタニカルクレンジングオイルそして、2月10日より発売のマヌカハニー&高麗人参根エキス配合のキールズクリームPVと、バタースティックリップトリートメントを一足先に、使用感を試させて貰ってきましたよんッメイク道具で手に書いた絵も撫でるだけですぐ落ちてモチモチ♡その後さらに、キールズクリームPVを使って保湿♡これはもう、とろけて肌にスーッと馴染んできました!8週間使い続ける事で、20代の肌も取り戻せるとか。。というか、一回ですでに効果実感な感じ!これを毎日朝晩なんてしたら完璧ですね〜驚きの保湿力と、香りもマヌカハニーと、高麗人参根エキスとあってキツイのかな?と思ったら、そんなこともなく優しい自然な香りです♡そして、キールズバタースティック リップトリートメントキールズバタースティックリップトリートメント全5色!カラースティックが出たのも嬉しい発色も良くて、どのカラーも全部欲しいなと思いましたどれも綺麗な発色だから皆さんも絶対どれにしようか迷っちゃうと思います笑無色はSPFが有りと無しがありましたよんっ無色は口紅の下地として使っても◎3度塗りくらいしても自然にかつ綺麗に発色してくれる、血色リップ今日は本当、女性で良かったなぁって♡ウキウキしちゃう一日になりましたKiehl's

      テーマ:
  • 18 Jan
    • ランチ!

      AMARENA表参道にてランチ〜♡明美チャンとも合流できたよプレートランチ♡楽しい時間あっという間だし。この後皆でキールズの新商品イベントへいってきました注目商品のご紹介はまた後ほどアップしまーすっ!!

      テーマ:
  • 15 Jan
    • コート購入♡

      ちょっとゆったりな水色オーバーコート購入♡着やすいのがお気に入り!セールでお得にゲット!だから、色違いも検討中今日は超寒い〜〜❄️デニムは、zara。

      テーマ:
  • 13 Jan
  • 12 Jan

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AD
┗丸型 横幅:260px リップグロス・マスカラ・オールインワン美容液の通販|Amazebeauty 公式通販サイト
女子会レポート
AD

ランキング

総合ランキング
71448 位
総合月間
181391 位
ハッピーライフ
1827 位
ネイル
1023 位

ランキングトップへ

ブックマーク

プロフィール

hana☆hana chisato

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
日々の楽しい出来事や、撮影、イベント参加など更新中 宜しくお願いします

続きを見る >

読者になる

最近のコメント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。