*気に入ったので* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



以前注文した物がよかったので
(とくにブログの読者さんや美容に詳しい方々の間でも超人気なのは こちら


色々注文しているオルビス。


前回使ってたにきび用ケアアイテム が終わった後

使ってたのがこの子です音譜


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110129224524.jpg

CMでもすごくよく見かけるアクアフォースミニセット ラブラブ


毛穴悩みにも働きかけてくれますドキドキ


毛穴を目立たなくするには保湿が何よりも大切。


さっぱりタイプを選びましたが


すごく肌の内側が潤ってるーって感じで


でも表面はべたつかず。


にきびが落ち着いてきたときでそのままこれを使ってたら肌も落ち着いてきて


すごくよかったですよん音譜


人気の訳がわかりました恋の矢

気になる方は こちら をチェックしてみてくださいね~ビックリマーク