このクレンジングすごい** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


エクステつけたので・・・



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110103212638.jpg

メイク落としはウォーターベースにみずたま


ウォーターベースのものってコットンに浸してこする、というものが多いけど


これは手に出してそのままお顔にくるくるっとなじませればOK。

しかも濡れた手でもOKなクレンジング なんです~~~ドキドキ



コットンの摩擦もまた肌への負担になってしまうので

直接肌になじませられるこのクレンジングはかなり気に入りました!!


超よく落ちますよ恋の矢



あ、これこの間オルビスのにきび用のトライアル 頼んだとき一緒に注文しました。


詳しくはこちら を見てみてくださいラブラブ


オルビス、お手ごろなのにかなりよいです合格