じゅんちゃんとあつこさんと** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


内示会の後

潤子ちゃんとあつ子さんとランチへ。


あるいてて目に付いたとりやというお店。

あつ子さんの直感でここに決定にひひ


ザ・サラリーマンのお昼って感じでお得感一杯のセット。

たぬきうどん・親子丼・お味噌汁・小鉢がついて

900円です。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101116125657.jpg

ちょっとタバコが煙たかったなあせる

お酒のビンがいっぱい並んでたので

夜はいい感じの居酒屋さんになるんでしょうねにひひ



お料理待ってる間、あつ子さんには数秘術をみてもらいました。

今後もいい感じのようなのでこれからまた毎日が楽しみですドキドキ

実はあまりあつ子さんとじっくり話したことなかったんですが

性格とかずばり言い当てられてびっくり。

気になる方はぜひあつ子さん に鑑定依頼してみてくださいね。


潤子ちゃん はほんっとアクティブなママ代表ですね!!

私も見習って頑張ろうと会うたび向上心がわいてくる素敵な方ですキラキラ3

とっても楽しいランチになりましたドキドキ




とりや 居酒屋 / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0