今朝は&お返事** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


こんにちは土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100825144010.gif

アイロンが苦手な私あせる

アイロンのかかったパパのシャツがもうなかったので

朝起きたら掛けようと思って。

あせあせ掛けてたら

・・・夢の中でした(笑)

あわてて飛び起きてアイロンがけしましたアイロンDASH!



コメントのお返事です。


この記事 ⇒ゆき♪さんへ

ありがとうございます。うれしいです☆

丸顔ももちろん、色々なお顔の形に合わせたメイクのコツが載ってました。

ぜひチェックしてみてください^^

ラサーナ本当にいいですよね♪

最近娘の髪がやけにさらさらなので

どのシャンプー使った?と聞いたら

「茶色いママのやつ。」と勝手に使われてました(笑)


micacoさんへ

気に入っていただけてよかったです^^
銀座カラーも安くて本当にいいですよね~。

また何かよいものあったらご紹介しますね。



この記事⇒RICOママンちゃんへ
私自分でなんでもやります~(笑)
IKEAの家具とかも組み立てちゃいますマッスル

お部屋完成したらまたUPしますね☆