これすごい!メイクの基本レッスン** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


すっごく役立つ本に出会いましたビックリマーク

超有名ヘアサロンAir美容院代表 朝日光輝さんの本キラキラ3

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100926222659.jpg

女性モード社から出てる リボン メイクの基本レッスン リボン



こんなにテクをバラしちゃっていいの???ってくらい

充実した内容なんですよ~ベル


顔の形や特徴別に

ことこまかにわかりやすくメイクのこつが書かれてるんですドキドキ


たとえば私のように面長顔だと

頬の下の長さを短く見せるテクニックがメモ


本屋でめくってみてほしいんですが

こんなすごい内容なのにたった987円っていうところでまた驚きですビックリマーク

先日Air-s のおばちゃんからこの本を教えてもらったんですが

あまりに役立つ本だったので買いに走りました笑


そうそう、その時ね

シャンプー何使ってるか聞かれたんですが

この前紹介した これ 使ってるって言ったら褒められましたよ~ラブラブ

シャンプーは絶対ノンシリコンで!!ということです合格