春の女磨き** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


脚がなんだかスッキリしないので

足やせ集中トリートメントの体験 を申し込んじゃいましたエステ

たった3150円なんですよ~ラブラブ気軽に受けられます土屋香織のFruitful days+..:*○o。-moji.gif



今日はカナリヤ姫から頂いた

大好きなビクトリアシークレットの保湿クリームskincare*を塗りながら

コロコロで流してとりあえずのおうちケアしてますホーム


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100425171019.jpg


申し込みしたミスパリ は体験なのにいろんなメニューがあって

ボディだけでもふともも&ふくらはぎ痩せ

おなか痩せ・体重減とか

二の腕・背中痩せだったり音譜

お顔はフェイススリムアンチエイジングキラキラ3

そのほかに脱毛まで選択肢があるんですi


どれにしようかかなり迷いましたがだんだん暖かくなって

パンプスの出番が増えてきたので

脚のケアをしたいなと思い 脚やせ を選びましたWハート

私も『春の女磨き』してきまーすバラ



エステの満足度ランキングでも評価の高いサロン なので

とっても楽しみですドキドキ