Ann's Cafe** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

前から気になっていた



Ann's Cafeへみゆちゃん
Mom*ちゃんと行ってきました土屋香織のFruitful days+..:*○o。-mamae0169.gif







おなかが空いてたのでみんなでコースを注文



土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



私の中では右の菜の花と豚の前菜がヒットでした恋の矢





土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



カルボナーラにしました



パンチェッタが美味しかったです





土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



キャラメルアイスとベイクドチーズケーキ



やっぱりデザートが一番ですね音譜







みんな子供が小さい頃からのおつきあい



気づけばみんな小学生ママになってました。

本当に時が経つのは早いです土屋香織のFruitful days+..:*○o。-55c249b6.gif








Ann's Cafe






千葉県習志野市津田沼1-15-6 広瀬ビル 1F



047-411-5023



11:30~14:00 17:00~22:00