Saita1月号とワイン♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091207202440.jpg

今月号も楽しい撮影に参加させていただきましたラブラブ

先月号をご覧いただき「載ってたから買ったよ~べーっだ!」とか

ブログを見ていないお友達からも

「買ったら載っててびっくりしたよビックリマーク」というご連絡をたくさんいただき

うれしいびっくりでしたドキドキありがとうございますぺこり



まだぱらっとしか読めてませんが

メイク特集も参考になりそうな内容でしたし口紅

おいしそうなお料理も満載だったので

献立の参考になること間違いなしの号でしたニコニコ

あとでゆっくり読もうと思います華2

それから先日Saita編集部さんよりワインが届きました音譜
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091207202617.jpg

数ヶ月前に応募した懸賞が当たったようですひらめき電球

ありがとうございました音譜