クロカンブッシュ作ってみました♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

プチシューを使ってクロカンブッシュを作ってみましたシュークリーム


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091207122608.jpg

お砂糖を煮詰めて飴にして

積み上げたプチシューにかけただけの

簡単アレンジ。

この季節ならツリーっぽいですよねtree*


ちなみにクロカンブッシュは結婚式ベルで使われるときは

ナイフを入れるのではなく

木槌でたたき割ったりオークション

はさみを入れたりするのだそうですscissors*


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091207122636.jpg

このようにモンテールさんのsweetsを使って

ちょっと盛り付けをアレンジするだけで

簡単にいろんなかわいいsweetsができちゃいますchoco cake*

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091206205128.jpg

他にもいろいろいただいたので何作ろうかな~音譜


以前ブラジル大使館でのモンテールさんのイベントに参加させていただきましたが

ものすごく安全管理に気を使っている企業で

とっても安心して子供にも食べさせられる高品質のお菓子なんですよねラブラブ


レシピブログさんの企画に参加中です




↓*こちらのサイトでは

たくさんかわいくデコレーションされたsweetsが紹介されてますひらめき電球


モンテールさんのスイーツで簡単!楽しい♪キャラスイーツレシピへ参加中♪

皆さんの力作をチェックしてみてください音譜






モンテール様、レシピブログ様

ありがとうございますドキドキ