回転寿司だけど美味しいのです♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




銚子丸でマグロフェアをやっている』と読み気になってたので

今日のお昼行って見ることにハート




残念ながらマグロフェアは昨日までだったようですが

今日も美味しくおなか一杯食べてきましたよ~ドキドキ



銚子丸 ですお寿司


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090325150441.jpg


初めて連れて行ってもらったきた時、


当時まだ千葉に住んでいなかった私は

生意気にも 「え~あせる回転寿司・・・汗☆と思ったのですが

食べてみてあまりのおいしさにびっくりビックリマーク

おなか一杯食べても安くてさらにびっくり!!


回転寿司だからって侮れません。


千葉はお魚が美味しいですねWハート




pippi☆ちゃんのブログにもありますがランチは

お魚のよいだしの効いたあら汁が無料なんですみそ汁


クーポンはこちら 寿司


もともと同じ系列で独立した?


(調べてみたのですが詳しくはよくわかりませんでした。)

百萬石 も美味しくて好きです音譜


こちらはネタがもうちょっと大きめで


回らないお寿司のお店です寿司 エビお寿司