とりあえず。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、いつもならゆっくりと寝ているところを早目に起きて、ダンナの掛りつけの病院へチューリップ赤

予約をとっていたわけではないので、案の定かなり待たされましたぁショック!

でも、持って行ったNANAで待ち時間もなんのその~ニコニコ

と思ったら。。。

あっという間に読み終わっちゃいましたぁあせる〓■●ポテッ ~□○O

レン。。。

そんな展開になってたのね。。。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!って、切なくなっちゃった。。。しょぼん

この後のNANAの行く末が、かなり気になるぅ。。。目

早く22巻出ないかしら。。。ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ

楽しみはとっておきたい方なので、決して月刊紙では読みません。。。”d(ゝc_,・。)ひらめき電球

さてさて晴れ

気になるダンナの診断結果ですが。。。

今回新たな剥離はないみたいだけど、前回レーザーで焼き切った個所から出血があったみたい。。。ガーン

両目の瞳孔を開いての検査を経ての診断でしたひらめき電球

でも、今日は担当の先生がいらっしゃらなかったので、代わりの先生ではレーザー手術の判断が出来ず、また火曜日に再来院しなければいけないみたい。。。あせる

ダンナも、今日はひとまずレーザー手術は免れたけど、どっちみち火曜日には受けるであろうとのことで、またまたブルーな気分に。。。il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪il||li

出来ることなら、全身麻酔かけちゃって欲しいって言ってますぅ。。。あせる

かなり待たされたけれど、とりあえず止血剤を処方して頂いて、病院を後にしましたぁチューリップ赤

両目の瞳孔が開きっぱなしだったので、帰りはわたしの運転で帰ったんだけど。。。

普段車をバンバン乗りまわしてる割には、慣れない土地での運転だとちょっぴり緊張しちゃうのよね~あせる

でも、それよりも緊張しちゃうのは、隣にダンナを乗せて走るってことガーン

だって。。。

そこ、右ね音譜。。。

おぉ~~~いショック!ちゃんと後ろ確認したかぁ???

お前の運転怖すぎて、おちおち眠れないよぉあせる


などなどめっちゃうるさいんだもぉ~~~んショック!あせる

ただでさえ慣れない土地なのに、隣でピーチクパーチクやられたら、更に緊張しちゃうじゃんね~あせる

(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅあせる

そんな小うるさいダンナを隣に乗せて、渋滞にはまりながらも何とか地元に戻ってきたわたしたちあせる

時刻はすでに午後3時頃。。。

久しぶりに銚子丸でおそぉ~いランチをとりましたぁ音譜

今ね、銚子丸では、本まぐろフェアっていうのをやってるみたいで、上赤身は1貫136円星

中トロは1貫188円星

大トロは、更に安い1貫157円星

って、ネタが良くなれば良くなるほど1貫辺りのお値段がお得なのぉラブラブ!

このフェア―は24日の火曜日までなので、まだ行ってない方はぜひぜひ音譜

というわけで。。。

今日は、大トロを6貫も食べちゃいましたぁ(o→ܫ←)b☆イェー♪

しかも、ランチタイムは粗汁のお味噌汁が飲み放題ラブラブ

お魚のダシが効いてて、美味しかったぁクラッカー

ダンナもお腹まんぷくりんに食べて、しばし目のことは忘れられたみたいd(-。・。)good!!

心配して下さったお友達の皆様ぁチューリップ赤

本当にどうもε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

またはっきりしたことが分かったら、コチラでご報告しますねん星空



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  第2回東京コスメティック・コレクション♪ CoRichブログランキング ブログランキング参加中!