名刺作りました♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


色んな役立ち情報満載ブログヤガモコの目指せ素敵ママ


ヤガモコちゃん のブログで発見したForeca



とってもかわいいデザインがある上に

初回50枚は無料といううれしい情報がおんぷ


今日ポストをのぞくと名刺が届いていました心


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090218204138.jpg


ブログ名刺、今まで家で作ってたのですが


プリンターの調子があまりよくなく


困っていたのでちょうど作ることが出来てよかったですハート


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090218204319.jpg


アルミの名刺ケースも一緒に送られてきました名刺



私はブログ用の名刺を作りましたが

もちろん普通の住所や会社名入りの名刺も作れますi



ママと子供の名前+メルアドだけとかにして


新しく出会ったママ友達に配ってもよさそうですよねママ


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090218212837.jpg


↑*バーコードリーダー読めるかな?



環境問題にも向き合っている会社のようです。


詳しくはHPご覧下さい~P.C*




ヤガモコちゃん、素敵なこと教えてくれてありがとう~ケーキ。