モス新商品試食会♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日はモスバーガー さんの新商品試食会へ行ってきました。

☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya

モスバーガー大崎カフェにて。

ディックブルーナの絵がたくさん飾られた

ゆったりとした雰囲気の店舗でしたミッフィ


☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya

これが12月27日(土)新発売の

MOS BURGER とびきりハンバーグサンド MOS BURGER

食の安全が求められる中

子供にも安心して食べさせられる

国産肉100%、そして国産トマトのソースを使っています。

とってもジューシーで優しいお味のハンバーグに

トマトの味が生きているソースとまとキラキラ3

さすがモスだなと思うお味でした。


ラーメン食べた直後だったのに

ぺろりと一個平らげてしまいました( ´艸`)ムププ



モスの生野菜は国産で全国の協力農家で

できるだけ農薬や化学肥料を使わずに育てられたものを使用しているんです野菜



☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya


実は私、初めてのアルバイトはモスバーガーだったんです。

とても厳しく、お客様第一。

私が働いていたお店では

『お客様にトレイをゴミ箱まで絶対に運ばせてはいけない』

と言われていて

どんなに忙しくてもささっと

「お客様恐れ入ります!」とトレイを受け取りに。

接客も味もこんなに力を入れていて

他のファーストフードとはこだわりが違うな~と思っていましたキラキラ



☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya

元水泳選手でスポーツコメンテーターの田中雅美さん


きれいな方ですね~キラキラ3


試食券も頂いたので今度は家族で食べに行こうと思います♪



得する!楽しむ!モスの携帯サイトはこちら

mos.jp/mm

☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya-20081211214733.jpg





CyberBuzzさんのご招待です☆