本日のコストコ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日は夕方コストコへ行ったのですが

こんなお天気で夕方にもかかわらず駐車場は一杯で

しばらく停まって空くのを待つくらいでした。

TVでまた紹介されたのかな?

最近またとても混雑しているようですね~コストコ



今日は商品券を購入。

20081124185707.jpg
(金券なので念のためぼかします。)



5000円と10000円券があってお釣りも出ます。

コレがあればお値段は5%増しになりますが

会員じゃない方もワンデーパスとして入場できますキラキラ

入り口カウンターではなく

最後のレジで購入できます。




娘は今日はまずゲームコーナーへ飛んで行き

『Wii』街へいこうよどうぶつの森通常版 サブリナがあるかチェックしてました( ´艸`)ムププ

付属品あり・なしと2種類あってなしのほうは確か4500円だったかな?


ドーナツ行列は今日も出来ていました。

相変わらず人気ですね~。


あと、ボジョレーヌーボーもまだ在庫ありましたよぶどう

一箱7988円でした。