Martでお馴染みの美人料理研究家 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



光文社 Mart の連載でおなじみの



20081023172815.jpg


ユキキーナ先生こと前澤由希子先生

のお料理教室に

参加させていただきましたcooking*





会場を間違えて別の営業所へ行ってしまい遅刻ガビーン


貧血起こして中座させていただき・・・
(↑顔色悪い汗


どうしようもない私でしたが

楽しく参加させていただきました汗


皆様本当にご迷惑おかけしました・・・orz







お肉を焼くナオちゃん Wハート

(ナオちゃんへ クリックして拡大画像お持ち帰りしてねハート






ノルマ風パスタ



炒ったアーモンドがアクセントアーモンド
すっごく美味しいオリーブオイルがかかってるの~オリーブ

別の記事でご紹介します♪






上から時計回りに

ムール貝のグリル焼き



ローマ風サルティンボッカ

焼くのがもったいないほど美味しいパルマ産生ハムと

セージと豚ヒレ肉がミルフィーユになってます。



カリフラワーのスフォルマート

型から出すのがスフォルマート

出さないのがスフレなんだって~へぇ~



デザートは先生が作ってきてくださった焼き菓子ハート





紙面でもキュートなユキキーナ先生ですが音符

実物はも~っと可愛らしくて、とっても気さくで素敵な方でした桜

ますますファンになっちゃいました♪

しかも私のブログをチェックして下さったようで

Mart話で盛り上がりました( ´艸`)ムププ

お会いできてとてもうれしかったですWハート

今日は本当にありがとうございました





イタリアユキキーナ先生のお教室はこちらから↓☆