ホテルランチ♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日は『ゆずはちみつ。』のみゆちゃん

とホテルランチしましたmeal*ハート






ひまわりがとってもきれいだったのひまわり2

みゆちゃんまた今度ゆっくり会おうね~Wハート





こちらのホテル、どのレストランもおいしくて地元では評判のホテルです♪

この日はザ・テラス で。



前菜・メイン(何種類かのパスタやリゾット、お肉、お魚料理から選べます)・

デザートまでついてなんと1500円なんです♪

かなりお得です☆





どのレストランでもお食事すると


駐車料金3時間サービスしてくださいます。


2時間だとあわただしいので


3時間ってとってもうれしいですハート







以前お友達と一緒に行った

最上階のランチブッフェは

ソファー席で東京湾を眺めながらお食事が出来ますきらきら!!



いつも予約が一杯で前々から電話をしないと


予約が取れないほどの人気。





・・・だったのですが、

今HPを確認したところ見当たりませんorz



あのブッフェなくなってしまったのかな?


今度利用した時確認してみますね汗









〒261-0021

千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1

電話:043-275-1111

FAX:043-275-1197





幕張のアウトレットやコストコ利用時にでも

立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*´・ω・`)